アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前から気に入っている作品などが終わりをむかえると寂しい思いをしますがそれが年々強くなっていく気がするんです。先日神無月の巫女が終わったときもあれからどうなるんだろうとかそこから先は見れないんだと思うと寂しく思い頭から離れません。今までもそういうことがありましたがいつしか忘れていきます。みなさんもそういう思いはありますか?私の周りにはアニメを見る人がいないので聞きづらくて。。。

A 回答 (1件)

その気持ちよくわかります!僕もお気に入りの作品が終了すると切なくなります!熱くなった分だけ終わった後の喪失感がヒドいですね~燃え尽き症候群ってやつ?に、少し似てるかもwwだからその作品の続編が出るって話が出たらそりゃ~小躍りして喜びますね。

でも周りにアニメを見る人がいないのは辛いですね、そういう喪失感とかは僕の場合友達と感想を熱く語り合うことで大体埋まります。だからkin0318さんも周りの人にアニメを見ている人がいるといいですね★★
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり切なくなりますよね!^^
周りはジブリとかは見るんですけど、神無月っていっても
「???」なんですよ。fukebouzuさんのおかげで少し埋まりましたwありがとう^^