アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の女性教師って、ロリコンが多いんですか?

A 回答 (3件)

ほとんどありません。



男性教師なら稀にあるかもしれませんが、それでも『多い』ということはありません。
    • good
    • 0

実際中学校の男性教師も女性教師も知っていますが、そんなこと思っていたら授業になりませんし、そもそも中学生じゃ幼すぎて、そういった対象には見えてこないもんですが。

。。たまに変態もいるみたいですけど。
    • good
    • 0

ショタコンでしょ。

「中学校の女性教師って、ロリコンが多いんで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!