dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートでDキスされました。私的には体目的と感じ、かなり相手に腹立たしさを覚え、体目的のひどい男だと思った。と彼に云ったところ、彼はショックがっていました。
君の気持ちが嬉しくて、君と付き合いたいと思っていたからであって、そういう風に云われたら、心臓が掴まれるくらい淋しさと違和感を覚える。と。
確かに仕事では1年以上一緒に関わってきたし、その中で、何となく1年くらい彼からの好意を感じていました。けなげなアピールがあって、もともとシャイな人なので、仕事で対面しても何か冷たいし目も合わせないし、私の事を好きだとあまり感じませんでした。初デートで、いつから私の事好きだったのか聞いたけどはぐらかされて、仲良くなったのつい最近じゃん。と。なので、私にしたら仲良くなって間もない中の初デートで5回もキスされて嫌だったのですが、彼的には1年越し?で仲良くなって、気持ちがはじけてしまったようです。

男性的には、初デートでこうしてたがが外れてしまうというか。ブレーキが利かなくなって
何度も何度もキスしてしまうってありますか?食事デートで、店から駅に向かうたった100Mくらいで5回くらいされました。ちょっと歩き出すとまた暗がりに連れて行きたがる感じ。
でも体を触ってきたり、それ以上求める訳でもなくひたすらDキス。

何度も何度もキスしてしまうってなぜですか?(嫌われるって思わないの?)

A 回答 (1件)

いい年した大人同士で

自分からキスして
相手からもキスされて
ブレーキを掛ける必要なんかないでしょう。

後になってから「体目的でひどい」って言われるとか
そんな訳の分からない状況を想像できる男なんて居ませんよ。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・