dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立医学部に3浪以上して入れない人の末路ってどうなりますか?

A 回答 (6件)

なんとかなるよ。



なんとかしようと思えばなんとでもなる。
    • good
    • 0

別にどうもなりません。

    • good
    • 0

国立医大卒で医者やっています。


最近の私立医大はどこもかなり難しいです。
何浪しても卒業して医者になれば一生安泰だから。
やる気とお金があるならチャレンジし続けてもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

同期で一人いるけど、歯医者してます。


結構稼いでます、医者よりお金持ちです。
    • good
    • 0

だれも未来は判らない。




ただ 親が金持ちなんだろーと思うだけ
    • good
    • 1

何回も浪人するか、歯学部、薬学部に変えるか、開業医の子供なら経営に回るかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!