プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がちょっと重いです。
彼氏と同じバイト先なんですが、私だけバイトがあった日にバイト終わり店長と事務所で話していました。今日は疲れたね、今日こんなことがあってさー、という話です。
バイト終わり1時間くらいそんな話をしていました。
すると彼氏から、「まだバイト先にいるの?」とLINEが来たので、「もう少しで帰るよ」と送りました。
そのあと「店長と話すことないとか言ってたくせに、店長といたいならいればいいじゃん、好きにしなよ」とLINEが来ました。怒らせてしまいました。
次の日、彼氏と会ったらいつもはにこにこなんですが明らかに不機嫌な顔をしていて、車の中で一言も話しませんでした。そしてまたLINEで来た文と同じことを何度も言われ、「好きにして」という言葉が私にはとても鋭く感じ、泣いてしまいました。
私は彼氏と付き合う前、店長の事が好きでした。けれど店長には彼女がいることを知り、冷めたとき、今の彼氏から告白されて付き合いました。
そのあと色々わかったのですが、店長は元カノの数が20人越え、経験人数も多く、浮気癖があり、いまも彼女がいるのにほかの女に手を出しています。
それを私も彼氏も知っています。余計一緒にいて欲しくないと思うのですが、店長に話しかけられると逃げ場を失ってしまいます。
彼氏はとても怒っていて、私が泣いていても不機嫌な顔をしていました。泣き止まないので最後は、泣くと思わなかった、もう怒ってないから泣かないでとハグされました。
そして、前は他の男といても大丈夫とか言ってたけど、ダメかもしれないと言われました。
私たちは大学生で、付き合う前は空きコマに男友達とお店に行ったり、食堂で話したり、カラオケオールしてましたが、それも嫌だそうです。
彼氏のことは好きだし、これだけ愛されてると思えば全然嫌ではありませんが、この先の大学生活などを考えたら不安だなあと感じました。
私が男と居たいのに、というわけではありません。この先どうしても男と一緒にいる時間は全ては避けられないと思います。
どう対処して行けば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

みんなコメント色々ですね。


私はあなたは十分配慮してると思うけどな。
てか行動の制限をして、感情を表に出して困らせてる彼氏に問題ある気がする。
あなたのその行動を受け止められないなら彼氏が身を引くべき。
貴方が彼を重いと感じて受け止められないなら貴方が身を引くべき。
    • good
    • 0

まだ若いんだから愛されるよりも自分が愛する事を優先しても良いのでは?


勿体ないよ、そんな窮屈な男に束縛されながら付き合っていくなんて。
    • good
    • 0

そんな噂のある店長と話していたのは


信じられません。貴方次第で断れる事です。
そんな不誠実な貴方と付き合ってる彼氏が
お気の毒です。
別れてあげてください。
自業自得
    • good
    • 2

男といる時間は避けて通れない・・・



う~ん、それはちょっと違うかなと思います。
店長の件も、「逃げ場を失う」と言ってますが、実際「すいません今日急ぐので」と一言いえばいいのでは・・・とおもいます。

男友達などの「男」の存在が同棲より出現率高いのかなぁと思いました。
それだと確かに彼氏側は気苦労が耐えなさそう。

男女入混ざった数人でカラオケいくならまだしも、男友達とカラオケオールはさすがに誰でも心配すると思いますよ。

それが重たいなら合わないと思います。
彼への気持ちの配慮がかけてると思うからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、次回からはそう言って帰ろうと思います。
同棲してません。すみません、男友達とと書いたのですが、男友達も混ざって、男女数人が多いです。たまに男友達と2人で空きコマに買い出し、食堂でたむろってるなどある程度です。

お礼日時:2020/05/08 14:10

>すると彼氏から、「まだバイト先にいるの?」とLINEが来たので、「もう少しで帰るよ」と送りました。


ここが気になるのですが
バイト後に約束でもしていたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、家に帰るだけですが返信が遅かったからそう送ってきたのだと思います。

お礼日時:2020/05/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています