アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるけど15歳上の男性のことが好きで
会う時すごく楽しみにしてる自分がいます。

店長とバイトという立場なので叶うこともないと思いますが、彼氏は私の気持ちを考えてくれないことが多く、周りからも別れることを勧められている始末で
出来れば店長と付き合いたいです。

浮気したいわけではなく、彼氏の事がすごく嫌いなわけでもなく、でも店長と会う時の方が楽しみです。
いけないことでしょうか?

A 回答 (6件)

行動に出さないなら、店長を好きでも良いと思います。



ただ店長とは遊びの恋なら叶うけど、本気愛は望んではないでしょうから、心に留めておくくらいが良いです。
    • good
    • 1

キュンキュンしちゃいますね!!

「彼氏いるけど15歳上の男性のことが好きで」の回答画像5
    • good
    • 1

遊んでもらえるよ。

未来はないけどね。
あとね、店長なんてバイト延長なんだから、そんなに本気にならないこと。世の中にはもっともっと魅力的な人がゴロゴロしてるから。
    • good
    • 2

なんか、彼氏が可哀そう。


1回別れたら良いように思うが・・・。

理由は、貴方より好きな人が出来たという感じかな。
ただ相手にされないと思うので、1年もして
まだ好きだったら復縁も有りそうとか、
状況に応じて言えば良し。
    • good
    • 1

男の人は素直な歳下の女の子の方が好きなので可能性は全然ありますね


店長さん歳上なので色々と余裕もあると思うから
彼氏と別れる事を勧められてる事だし
別れてその店長ともっと仲良くなったらいいと思いますよ
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!