プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せるサプリとかってほんとに効果あるんですか??あるならどのサプリがおすすめか教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • また着圧レギンスも効果ありますか?

      補足日時:2020/05/10 14:44

A 回答 (5件)

効果も、そしてお勧めのサプリメントもありません(きっぱり)。


そう謳っているものの効果について、その大多数(ほぼ全て)は「当製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」なのですから。
適切な栄養管理及び運動で十分痩せられます。
効果があるかどうか分からないものにお金をかけるのはただの無駄遣いとしか言えません。
「ダイエットサプリを飲むだけで痩せられる」と思い込んでいる人には特にこの「ただの無駄遣い」を強調して言いたいです。

某製品を数か月利用しましたが効果全く無し…飲むだけで痩せる(そう思っていた時期があるんです…)なんてことはありませんでしたが
サプリ無しで歩く癖をつけた途端するすると落ちた時期があります。
こういった経験上、ここでダイエットサプリ系の質問をされる方には「効果のある物なんてないよ」と回答しております。
    • good
    • 0

サプリメントで痩せたのか?当人の努力で痩せたのか?


証明出来ないよね

だから、サプリメントのメーカーはサプリメントの効果だと言い続ける
飲んでもやせなかった場合の事は触れず?ね
    • good
    • 0

簡単、楽の痩せる系商品は全てお金の無駄に終わりました…


食事制限と運動が一番ですよ
https://okiresi.com/archives/6303853.html
    • good
    • 1

ない。



もしあったら、次から次へと違うサプリやダイエット法が流行するわけがない。
あるものが流行って売れて、でも効果がないから、また別のものが流行る。
ダイエット市場は何十年も同じことの繰り返しで儲けています。

ほんとに痩せるサプリは、「一生香りが消えない香水」と同じ。
買った人は2度と買わないので会社は倒産してしまいます。

サプリメントを薬以上の「なにか」だと勘違いしている人がいますが、サプリは「食品」です。
何かを改善する「効果」はありません。
お金の無駄でしかないです。

本気ならお金貯めて痩身手術を受けてください。
脂肪吸引とか整形手術とか。
ハリウッドの下町には、違法スレスレの整形を請け負う医者?がたくさんいて、美男美女を「製造」してくれるそうです。
    • good
    • 1

食欲を減らして体重減効果を狙う「薬」はありますが、サプリは「食品」なので効果は期待できません。


なお、薬を処方してもらうには、医師の診察が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!