プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットサプリで1番変化が大きいサプリってなんですか?

A 回答 (9件)

食物繊維を含むサプリですね。



ただ、サプリを買うまでもなく、毎食のおかずに食物繊維の多いものをプラスするだけで効果は出ます。

私の体験談としては、脂質の多いパン類やおかずを減らし、食物繊維の多いおかずを毎食に1品プラスし、運動療法(1時間程度の散歩)を取り入れて、9ヶ月ほどかかりましたが13kgのダイエットに成功し、ほとんど変わらない体型を維持してます。
    • good
    • 0

食物系たんぱく質、プロティンとカルシウムアプリと水分野菜だけ採ってジム通ってずっとマラソンとサウナスーツ来て運動に明け暮れて下さい

私はそれで3ヶ月で35キロ落としました、男性で160センチ85キロから、50キロ迄落としました体重計には、1週間に1度乗り計る体系も同様です折れ線グラフを付ける、常に運動ですスクワット腹筋腕立て伏せ逆立ちです私はこれで成功しました、最低限筋肉のみでボクサーの用品なりました、女性も胸がなくなりますよ足も細くなります
    • good
    • 0

糖質カット系のサプリ



安全性を考慮するなら海外商品より国内の機能性表示食品がいい
    • good
    • 0

ひとつ挙げるとすれば水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)ですね。

とは言え、糖質制限するほうが効果的です。
    • good
    • 0

残念ながらないです。



効果があったにしても「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」じゃないですか?
だって、ダイエット系商材の宣伝の殆どには、体験者の感想と共にこう書いてますもの。

だったら、高いお金出して効果があるのかどうか分からないものに頼るよりも
最初から適切な栄養管理及び運動をすれば痩せられるのではないかと思いますけど。
    • good
    • 0

補足ですが、サプリの効果や良いクチコミのブログは、販売業者が書いています。

    • good
    • 0

リポドリンか、alli(アリ、アライ)だと思います。



リポドリンは胃が痛くなったり心臓の動悸が激しくなったり、具合が悪くなって食欲がなくなります。同じ成分が入っているサプリで死亡した人もいるので、厚生労働省が注意喚起しています。

alliは油を排泄するサプリです。オムツをしていないとお尻から漏らします。油が出てしまうと脂溶性ビタミン不足になりやすいので、栄養が偏ることがあります。

サプリにしてはどちらも強力な副作用があります。alliならまだ試しても良いと思うけれど、リポドリンはやめたほうが良いんじゃないかと思います。

しかし、たくさんの人に反対されてもまだサプリに拘っているんですね。なぜ誰もサプリや薬を勧めないのか考えたほうが良いと思います。イジワルして隠してるわけでもなく、最終的に役に立たないからです。

普通にダイエットするより楽に痩せられると思っているんだろうけれど、はやくサプリに目を向けるの卒業しないと痩せられませんよ。業者のカモにされて万年デブのままです。
    • good
    • 1

サプリは「食品」なので、効果が保証されていません。

    • good
    • 1

正直ダイエットサプリなんて気休め・・・。


やはり食事を気にすることと、運動すること、この二つが基本。
後、毎日決まった時間に体重計に乗って常に体重を気にすることです。

頑張りましょう。\(^o^)/

いくら使ったかわからない・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!