アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。ラクダがどこにいますか?

「教えてください。ラクダがどこにいますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

馬の左後ろ足の白いの

    • good
    • 3

拡大してみましたが、限界がありますね。

左目にラクダが座っているような気がしますが、拡大した画像の過失の関係で、はっきりとはわかりませんでした。
    • good
    • 0

鳥取砂丘でしょう?

    • good
    • 0

ジュゼッペ・アルチンボルドの寄せ絵のようですね。

どなたが描いたのでしょうか。良く描かれています。拡大して探しましたが、私も見つけられませんでした。もし瞳の中に小さく描かれているなら、私の視力では到底見る事はできませんから。回答になっていなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!