プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は自分に惚れていた女が去っていくと、気になって追いかけますか?
ちなみに男性も女性のことが気に入っていました。

A 回答 (3件)

追いかけません。


思い込みや気持ちの中だけでは意味が無い…
    • good
    • 2

気に入っていたなら残念に思っても惚れてないなら追いかけはしないです。


追いかける理由が無いです。
    • good
    • 2

もう、次の女の子と考えてるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A