アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、自分に好意があることがあまりにも分かってしまうと、やっぱり追う気にはなりませんか?

そういう女性を男性からも凄く好きになってしまったり、追いかけたくなるのは、どんなときですか?
というか、好きになったり追いかけたい気持ちさせる?(笑)には、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

自分に好意がある=追われている


ことになるため、そもそも追う必要がありません。

追いかけたくなる=自分が相手に好意がある
なので、自分が好きな人は全員追いかけていることになります。

つまり、追いかけられるためには、好きになってもらう。
これしかありません。

まあ、好きになってもらうのも難しいでしょうから、
一旦自分の好意は見せないようにして、自分磨き+男がされて嬉しいであろうことをとことんする。
そうすれば、男は単純な生き物ですから、基本その相手を意識し始めます。


下で顔と言われていますが、それは人による。
外見をひとつ取っても、胸が大きい人や小さい人が好きな場合、スレンダーな人が好きな場合やふくよかな人が好きな場合、勿論顔が好きな場合もあるし、
そもそも外見より中身だったり、どれだけ気が合うかだったり、人によって相手に何を求めるのかは千差万別です。
ので、お気になさらず。
    • good
    • 1

現在はもう男女平等が進んでいます。

男から誘うまでとか女の人が告白したらはしたないとか言う時代では無いと思います。逆に元々女の人の方目覚めるのが早いのですから自分が気にして居る人が居たら電話番号でも聞いてメールで尋ねてみたら良いのかもね?
後は見る目を養ってお付き合いするかしないか判断したら良いのでは無いでしょうか?一握りの人には注意をしながら危機管理はしっかり持って当たれば失敗は少なくなると思います。
男性の方も奥手がいるので助かるのでは無いかな?自分を高く評価してくれる人が貴方の理想でしょうから?
    • good
    • 0

男性は、と一括りにできない。


他に女っ気がなくて全くモテない男なら自分に好意を持ってくれてたはずの人が離れて行きそうになったら追いかけるかもしれないかな?

でも、他の方々が言うように顔や内面など好みのタイプの範囲から大きく外れていたらそれも無いかもしれない。
    • good
    • 0

顔が好みであることが第1条件

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!