アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで親が家にいるのでネットで仲良くなった異性と通話出来ません。
親にバレたくないし、第1萌え声を作っているからです。聞かれたら終わりです。
なんで最近通話できないの?って聞かれたらなんて答えたら良いでしょう。親がいるから」とか言うと普段友達と話してるように(通話で)話せばいいじゃんと言われてしまいます。見栄っ張りなので正直に打ち明けることも出来ません。なんて答えたらいいですか。゚( ゚இωஇ゚)゚。
せっかく仲良くなったし超絶イケボなのに通話できないの辛いよおおお、飽きられたく無いし....コロナめええええ。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
思いつくままにポンポン答えちゃってください

質問者からの補足コメント

  • 無事解決しました〜♪
    ありがとうございました〜^^*

      補足日時:2020/05/13 20:54

A 回答 (6件)

最初の方と同じで、これを機に地声バラすのがいいと思う。

実はさぁ〜ってかんじで。
作った声が可愛いなら素だって可愛いよ。自分ではそう思わないかもしれんけど自信もって。
自分で聞く声と他人の聞く声って違うから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素の声...ですか、変に高くて子供っぽくて自信無いです。嫌われたくないTT
考えてみます!

お礼日時:2020/05/13 03:45

作った萌え声?の方が気持ち悪いけどなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は気持ち悪いとは思ってないみたいです。作り声)声好きって言われたので.....
変えられませんTT

お礼日時:2020/05/13 16:31

もういっその事おっさんになりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2020/05/13 16:30

「なんで最近通話できないの?って聞かれたら…と言われてしまいます。



まだ聞かれてもいないのに、なぜ「言われてしまいます。」なのでしょう…?

ふつうに伝えたら良いかと思いますよ。女性が実家に住んでて親がいるというのは、よくある話ですので。

あとは、例えば音楽をドア側に向けて流しながら、部屋に入るときは、必ずノックするようにとかして、防御策をとれば、通話ができない程ではないのかなぁとは思います。なんでも工夫次第ですので。

そもそも、親だって今まで色々やってきた末に今、あなたの親としていますが、親の前に男と女ですから、あなたの言わんとしてる事、しようとしている事は、少なからず察してくれると思いますよ。子供の隠し事なんて大人からしたらバレバレですし。場合によっては配慮してくれてるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前言われてしまったんです....
親も重度の心配性で過保護親なのでちょっと怖いですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
音楽良いですね!参考になります。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2020/05/13 03:40

逆になんで声変えて喋ってるん? 普通に地声で話せばよかっただけの話し!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信がなくて....
それにいい声じゃないとネットなんて相手して貰えないと思うし....TT

お礼日時:2020/05/13 03:48

そのままでよくない?笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌われそうでこわいっす先輩

お礼日時:2020/05/13 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています