プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻布に出張(一人)で出かけることになりました。
広尾駅までアクセスに良い高級ホテルを教えてくれませんか?
※乗り換えなしを希望。
※朝9時ごろの移動になるので、ホテルから広尾駅まであまり電車が混んでいないとありがたいです。

せっかくなので素敵なホテルでのんびりしたいなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恵比寿のウェスティンホテルなら、タクシーでワンメーターちょいくらい(1000円でお釣りがくるくらいでしょう。


http://www.westin-tokyo.co.jp/

六本木ヒルズのグランドハイアットでも、同程度。どちらも最寄り駅まで徒歩10分かかりますから、タクシーのほうが便利だと思います。

グランドハイアットからなら、広尾駅は徒歩でも15分くらいかな。ちょうどいいお散歩という感じでいかがでしょうか? ほぼ平らな道と下り坂です。

参考URL:http://www.grandhyatttokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランドハイアット素敵ですね。
かなり惹かれています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 17:54

こんばんは。



やはり恵比寿のウェスティンか六本木のグランドハイアットが便利だと思います。また日比谷線を利用するということを考えると、前者二つのホテルより最寄り駅が近い帝国ホテルも便利だと思います。
あと高級ホテルではありませんが、西麻布のアパホテルはキレイですし、広尾駅までは徒歩10分程度だと思います。

この中でグランドハイアットには宿泊したことがありますが、お風呂がとってもよかったです。シャワーブースとバスタブが一緒になっているので、日本人にとっては洗い場がある感覚になります。
液晶TVやDVDもあるので、TSUTAYAの会員ならヒルズ内にあるTSUTAYAでレンタルしてお部屋でゆっくり観るのもよさそうですね。
朝食は高いホテルで食べなくても、ヒルズ内にブルディガラがあります。お隣はワインのエノテカです。
恵比寿ガーデンプレイスがあるので、ウェスティンでも全く同じようなことが出来ます。

タクシーを使うことを考えたら、渋谷のセルリアンタワーもよいかと思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/subje …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますグランドハイアットに惹かれていきます・・・!
お風呂もよいし、DVD見ながらのんびりも素敵ですね。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 17:56

築地(日比谷線築地駅徒歩5分位)にある東京新阪急ホテルがおすすめです。


客室は上層階になるので、すごく眺めが良いですよ!
この周辺には美味しくて安いお寿司屋さん・和食屋さんがたくさんあり、会社帰りかなと思われる一人で食事を楽しんでいる男性も何人か見かけました。

参考URL:http://hotel.newhankyu.co.jp/tokyo-j/welcome-j.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寿司もよいですね!
なんだかお腹がすいてきました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!