プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川と埼玉って中距離恋愛なんですか?

A 回答 (4件)

学生なら遠距離になるかもね。



社会人なら、中距離でもないかな。
    • good
    • 0

二人が東京の会社や大学に通う恋愛なら言わないと思うし、湘南新宿ライン上だと二人の30分圏内で会えたりするからね。


距離と時間に関係なくネットで繋がれる時代の恋愛の近距離遠距離中距離は二人の繋がり具合で違うと思うよ。
    • good
    • 0

近距離だの中距離だのの表現はあまり使わず、


電話で話ししていて「これから会う!?」と言えない距離が遠距離恋愛だと思います。

神奈川-埼玉間は、通勤ならば遠距離通勤に該当すると思います。
    • good
    • 0

神奈川と埼玉って交通の便が悪そうだから遠距離恋愛と考えても良さそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています