アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の顔の平均の大きさはどのくらいですか?
大きいから…

A 回答 (3件)

そういうデータはないと思います。

    • good
    • 1

どういう測り方をしているのでしょう?

    • good
    • 0

幼児体型なら身長に対して顔が大きいのは当たり前です。


背が伸びればバランス良くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は17.5ですけど

お礼日時:2020/05/14 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!