アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2番目の女って男性にとって
どういう存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • 本命の次の女です

      補足日時:2020/05/14 21:30

A 回答 (9件)

便利とか?

    • good
    • 1

本命でなく二番目の女性と言うことですよね。


まぁ言い方が悪いですが、保険という存在ですかね。
本命ダメなら、二番目!
そして、その二番目に女性はある意味、体だけの関係
でそれ程愛はないかと思います。
なので、二番目の女性とは辛い存在かと思います。
    • good
    • 0

どの意味ですか?童貞を捨てた次の女?それとも本命の次の女?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人に本命がいて
その次の女

お礼日時:2020/05/14 21:27

大抵は便利な女だと思います。


予備ですね。

しかし、親友のような存在の場合もありますし、本命とは心身ともに交わせない事を交わせる存在の場合もあります。

隠さなければならない存在なのでストレスでもあります。
いずれにしろ難しい存在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
学生時代彼氏居なくて私が好きな人に
必ずずっと変なことばかり
されたり、連絡されたので
今でも傷ついてんだ。

お礼日時:2020/05/14 21:39

逃げ場

    • good
    • 0

1番はじめの人には、なかったものをもってる人?

    • good
    • 1

Keep女子 または、都合のいい女。

    • good
    • 0

2番目になってた事があります。


(当時本命が居るなんて知りませんでした)

大型連休でお互いに休みなのに、全く連絡もなく「会いたい」も言われず悲しくなりましたね。

ヤりたくなったら連絡が来ました。
あと本命と喧嘩した時とか自分都合で突然会いたいから【来て】と言われたり…

うちはただ【ヤりたい女】になってましたね…
トラウマになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです。うんうんトラウマだよね。

お礼日時:2020/05/14 22:32

スペア(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています