dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都、中央区役所前店に
セルフのコーヒーサービスがありました。
自分で紙カップにコーヒーを注いでキャラメルソースとかを好きにトッピングできるのですが
他にそのサービスをしている店舗を知りたく
セブン-イレブン・ジャパンに問い合わせたところ
教えてもらえませんでした。
店舗検索にもそういう項目を載せることはしない
との回答でした。

オフィシャルがダメなら人海戦術だ!ということで・・・
このコーヒーサービスをしている711の他店舗をご存知でしたら
教えてください

A 回答 (2件)

もう半年位前に見かけたので今も設置されているかわかりませんが、後楽園(東京ドーム近く)の7-11にはありましたよー。


幾らかお金を払って自分で煎れる感じのですよね?

店名は覚えてないですが、後楽園遊園地の近くで大通り沿いのお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水道橋駅で検索したら界隈に30店舗ありました(PД`q)
多分、文京本郷1丁目店と思われます。
行ってみたいと思います

お礼日時:2005/01/13 11:32

不親切ですみませんでした。


検索で店舗見れるんですね、確認したところ質問者さんのおっしゃる文京本郷1丁目で合っています。

とりあえず、過去にちょっとお世話になった
新宿岩戸町店にはこの珈琲サービスはないです。
クリーニングのサービスは取り扱ってましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不親切なんて思ってません
でも、今読み返すとつっこむような文章ですね
気分を害されたのならすみませんでした。

新宿、、、生活圏なんで欲しい所なんですけどないんですよね~
他に回答もないし
オフィシャルの回答も「まだ実験的」って雰囲気だったし
もしかしたら都内に2店舗?!

お礼日時:2005/01/14 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!