プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の末からロンドン・パリに団体で旅行に行くことになりました。
私はフォンタネルのリボンが好きなので、
できれば本場でたくさん買いたい!!と思っています。
ですがフランスのフォンタネル社がパリから遠いサンテチエンヌなので、
団体行動のため時間的にサンテチエンヌに行くのはちょっと無理なのです。

日本にもフォンタネルを扱っているお店はデパートなどにいくつかあるのでパリにもそういった感じで、リボンを扱っているお店はあるんじゃないかと思っているのですが、実際どうなのでしょうか?とにかくパリでフォンタネルのリボンを買ってきたいのです。

パリでフォンタネルのリボンを入手できるところを教えてください~!!!
他にもパリ・ロンドンでお勧めの手芸屋さんをご存知でしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あまり詳しくないのですが、手軽に行ける所を書きます。


サンジェルマン地区にあるBon marcheというデパートの手芸コーナーは結構色々手芸用品がありました。
あとオペラ近くのギャラリーラファイエット(ここのデパートにも手芸用品はあります)の隣にあるBOUCHARAというお店の地下に布地やリボンが売っていたと思います。
あとはモンマルトルにReineという大きな手芸用品店があります。ガイドブックにも載ってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!
たくさん教えていただいて、ありがとうございました。
場所を確認してたくさん周ろうと思います。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/01/13 19:29

1です。


モンマルトルの手芸屋さんはtissus Reineというお店でした。

参考URL:http://www.tissus-reine.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!