アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れて2ヶ月弱でまともに冷却期間もなしで復縁したいと伝えるのは早いですか??このままだと元カレに彼女ができないかなど不安で焦ってる気持ちもあります、、けど気持ちを伝えれないまま彼女ができるのもいやだなと、、

A 回答 (3件)

冷却期間以前に、別れたんですよね?


冷却期間って、別れるか解れないか解らないけど、少し距離を置こうか?って言うのが冷却期間なんですが……。
なぜ別れても、ナゾ冷却期間を置けば、復縁できる可能性があるって思うのか、とても理解しがたいです。
別れには意味がある。
別れてしまえば、簡単に元に戻ることは出来ません。
    • good
    • 1

伝えるのは質問者さんの自由です


効く耳があるかどうかは元カレの自由
    • good
    • 1

気持ちはわかります。

自分の本音をその人に話すか、気持ちを切り替えるかですね。。。。頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています