プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼酎を麦茶で割ろうと思うんですが銘柄は何がお勧め?

質問者からの補足コメント

  • すみません焼酎は何がお勧め?

      補足日時:2020/05/18 19:28

A 回答 (4件)

麦茶で割るなら 相性の良い麦


いいちこ
キンミヤ焼酎も美味しい。

いい焼酎(風味があって癖がある)は麦茶が負けるので美味しく無くなる。
    • good
    • 1

ならば、味や風味が際立つ乙類ではなく、すっきりとピュアな味の甲類がいいです。


ビッグマンとか大五郎などのペットボトル容器に入ったものが甲類ですが、その中で甲類で最高の部類は「キンミヤ」です。
たいていの酒屋、スーパーなどの酒コーナーには置いてあります。
https://www.miyanoyuki.co.jp/kinmiya.html
    • good
    • 0

「おーい!お茶」の麦茶。



間違いありません!
    • good
    • 2

佐藤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!