dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優は高校生を除く18歳以上であれば大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

どんな理由で100万必要なのかなぁ


一生映像は残ります、レンタルして、借りれますし。
今は自宅でSNSで検索も出来る時代。
将来的に、旦那様、子供、知り合い、身内。
どこでバレても平気なの?

最初のバイトは、地道に稼がないと、普通の仕事は出来なくなりますから。
若いのですから、もう一度良く考えて
判断してほしいものです。
親御さん悲しまれます。お友達に言えないような事は、辞めて。
    • good
    • 0

未成年者は保護者の承諾が必要です。

    • good
    • 0

うーん、ただそういう大事な操は愛する人のために大事に守っていてほしい気もする。

    • good
    • 1

未成年者は単独では、契約することが


出来ません。

親の承諾が必要です。
    • good
    • 1

大丈夫ですが、一度公開された動画はネットに流れ、実際には「永遠に」消せません。


未来と引き換えにお金を得る商売だという声もあります。安易に出演を考えないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫よ❤️


ただしスタイルとパイパンとアナルもキレイじゃないと
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


但し、年齢と本人確認ができる身分証明が必要となります。
興味があるならAVメーカーやプロダクションに確認してみることですね。
    • good
    • 0

18歳以上なら高校生でもかまいません。


但し出演が身内などにばれると
学校なら退学、一人暮らしの社会人なら実家に連れ戻されるかあるいは勘当
されるかもしれません。それくらいの
覚悟がなければAVには出演出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でも大丈夫ですか❗
それで月収100万円もいるのカナ?

お礼日時:2020/05/20 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!