プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164cm男子です。
身長はもう止まっています
顔普通 性格良い
って言う風な場合、女性から見て恋愛的にどう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思いませんが身長で判断するならなし。

    • good
    • 0

どう思う?って後は話していて楽しいか、一緒にいて楽しいか、ですかね?


でも、残念ですが見た目で判断する人には引っかからないと思うな~。
    • good
    • 0

彼氏は150センチ代で私より低いですが、身長うんぬん考える前にビビッと来るものがあったので好きになって付き合っています(^^)



ちなみに彼の顔はタイプで、性格は良すぎるくらい良いって感じなので、身長高かったらな〜とかは思ったことなくて、ちっちゃくて可愛いなっていつも思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています