プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで回答がついた質問を削除しましたが
インターネットで調べるとでてきてしまいます。

クリックすると、お探しの情報は見つかりません
またはこちらのアプリに飛んできて
名前なし、質問内容なし、回答なしの空の質問がでてきます。

インターネットに前文だけですがでてきてしまうのが
気になってしまいます。
こちらは消えてくれないのでしょうか

A 回答 (3件)

googleのデータベースに残ってるから。



googleは世界中のwebページを自分のデータベースに取り込んで、検索ワードに対する順位付けを行なっています。
なので、1兆ページ位をデータベースに取り込んでます。

自動で定期的に整合を図るのですが、量が多いので1ヶ月位は処理に時間が掛る。
順番がまわって来れば自然と削除されるので心配無用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなのですね。安心しました。
どうもありがとうございます

お礼日時:2020/05/21 19:02

Googleなどの検索エンジンはある程度キャッシュするんで残ります。


キャッシュに残っていればほぼほぼ見る事ができます。
「教えて!gooで回答がついた質問を削除し」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

理解できました。
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/21 18:55

消えないです。



前文ではなく、タイトルです。アプリではタイトル欄が独立してないので、質問文の前の部分がタイトルの代わりになります。

このサイトはSNSとは違い、質問回答をネット検索のデータとするのが運営者の狙いです。
投稿したものは投稿者に所属していません。
全部運営者のデータ資産です。
無料登録で利用しているユーザには何の権利もありません。

だから、ネット検索で出てきてもしようがないです。
退会して、IDを削除しても、データは残りますから、そのつもりで利用するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

タイトルなのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/21 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!