アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前、パソコンからある英文のアダルトサイトに
行って登録をしました。(この時は自分の意思です。支払はVISAで半年に1回引き落とし)
ですが入会したもののすぐに後悔して翌日には退会手続きをしました。(したつもりなんですが、英語なのでよく手続きが 分かりませんでした)

最近になってこのVISAの支払が継続されていることに気付きました。でもVISAの請求先も英語だし、このHPも分からない、見つけてもパスワード等分からず、退会方法がよく分かりません。(英語なので)

他人に相談するにも、内容が内容なので相談できずに困っています。自分に責任があることは分かるのですが、とにかく退会したいのです。

日本のVISAに解約申し入れても駄目でしょうし、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こちらも。

「ウェブ・ワン・テン」

参考URL:http://www.web110.com/service/vrs_main.html
    • 0

似た様な例ですが、アメリカのインターネット利用料がクレジットカードで継続して落とされている方の相談を受けたことがあります。

1.そのサイトから、解約のメールをし、その確認をお願いしました。確認の返事がないので、今度はファックスで解約の連絡をしましたが、それでも確認の返事はありませんでした。ちゃんとしたところではないようなので、連絡したコピーをとっておきました。
2.その後、クレジットカード会社に事情を説明して、クレジットカードを解約しました。会社としては、その利用契約は当事者間のものなので、当事者の間でやるように言われました。
こちら側としては、利用解約の手続きをしましたので、何かあればそのコピーが証拠になると考えます。
    • 0

VISAに相談するのが一番です

どこのサイトからの請求なのか、どうすれば解約出来るのか直ぐに教えてくれると思います
    • 0

とりあえず英語に得意な方に相談なされてはいかがでしょう?

そのホームページから退会できるかもしれません。
なお、その際に証拠に写真等とっておかれるとよいかも。
そして、それでも退会できなかったら英語が話せる弁護士の先生にお願いしてはいかがですか?
    • 0