プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は自分を責める性格で、わたしと揉め事になると
毎回自分を責め謝り、怒りでいっぱいになっています。落ち着けば冷静に話を聞いてくれ、わたしを理解してくれるのですが。
それまでに、怒りが頂点達すると、さようならや
もうダメだ限界だ、など簡単に言うな!って言った言葉を言ってきます。(これの対応も難しい)
後に謝られ、本気で俺の悪いところが傷つけてしまうのが辛いと言われますが、何回め?って感じです。
正直むかつくことも多いですが、これまでしてきた恋愛と違ってお互い好きすぎて揉めたり本気でぶつかり話し合います。
また大切にされていると実感をする一方で、時々ヒステリックで自己嫌悪で疑い深くなり、発言もトゲトゲしくなるところは本当に対応がきついです。
こういうタイプと意見がすれ違った場合、お互い受け入れたい場合、どう話し合うのがいいですか?
なんかお互い納得のいくように持っていきたいのですが、、、

A 回答 (1件)

あんまり口で勝とうとしない方がいいですよ。



男は口で勝てないと
手を出してきます。

DV化するので、テキトーに引いといた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A