アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ケアンズへ出掛けます。
半分接待+半分遊び なのですが、
現地で2回接待のお食事会を仕切らないといけないのですが、
どこかお勧めレストランをご存知の方、おしえてgoo !

食事の種類は問いません。予算も青天井ですが、
「知る人ぞ知る」系の、イワユル「セレブ」が好みそうなレストランを探しています。

ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (1件)

1年半ほどケアンズに住んでいた者です。


月並みな答えかもしれませんが、現地でもおいしいくて
ちょっと高級感のあるレストランを3軒紹介します。

・キングスフォード
  ケアンズインターナショナルホテル内2階にある
  「石焼ステーキ」が有名なレストランです。
  かなりおいしいオージービーフが食べれます。

・山玄
  上記ホテルのすぐ横にある日本食レストラン。
  高級ですが、味もおいしかった記憶があります。
  ケアンズまで行って日本料理か・・・と思われる
  のであれば、お勧めはしませんが。

・ハーバービューレストラン
  一番海側のピアマーケットプレイスという
  ショッピングセンター2階にある中華レストラン。
  夜景がきれいで、料理もはずれなしです。
  私のお勧めは、マッドクラブという地元で取れる
  カニを使ったスパイシー系の炒め物。

そのほかにもいろいろなレストランがあると思います。
ケアンズの現地情報はいろいろなホームページがあるので
そちらを参考にされるといいと思いますよ。「ケアンズ」
で検索をかけるとヒットすると思います。

この回答への補足

ありがとうございました。
ケアンズにある「Mangostin's」という
マッドクラブの美味しそうなレストランで予約が取れました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/02/12 11:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

マッドグラブ!! 美味しそうですね!!
接待相手の情報収集をしましたところ、
ワインを嗜みながらのお食事をご所望であることが判明しました。

また何か情報がございましたならお知らせください。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!