プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日2粒のサプリを一日一粒しか飲まなかったら効果はなしですか?

A 回答 (7件)

効果は半減です

    • good
    • 1

何のサプリか知らないけど、医師の指導とかでなく、コンビニあたりにあるサプリをテキトーに服用しているならどうでもいい。



元々そのサプリ不要かもしれませんから。

過剰摂取で体調不良になったり、すべて排出されたりと、私含めて素人が判断するのは意味ないと思う。
    • good
    • 1

効果はあるよ 飲んだサプリ(栄養素)次第で どれだけの効果があるかは個人差です☆

    • good
    • 0

「個人の感想です。

効果を保証するものではありません。」って程度のものなら気にしなくていいです。
    • good
    • 0

適量というのが医師の判断で決まってないので、効果があるかもわかりません。

    • good
    • 0

効果は有りますよ。

飲もうが飲まモウガ…摂取量が多かろうが少なかろうが…効果は同じですよ。なんたって、医薬品では無いので効用に信憑性は有りません。全て経験者の感想なので嘘でも無いし、貴方に同等の効果が出るとは限りません。
    • good
    • 2

サプリは食品なので、元々効果は保証されていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!