プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
もやしとかの食物繊維が噛みきれないんですけど噛み切るコツとかありますか?笑

A 回答 (5件)

すりつぶすものですから 奥歯で良く噛んで下さい


顔いがんでませんか
背筋曲がって傾いてスマホしてませんか
割り箸を口に挟んで強く噛むと 元の位置に戻ります
かみ切れないときは吐き出すか飲み下して下さい
    • good
    • 1

繊維質の強いものは噛み切ると言うよりも奥歯ですり潰す作業でいいでしょう。

30回も咀嚼すれば十分だし、消化にも負担をかけません。満腹中枢も刺激され、ダイエット効果も期待できます。
    • good
    • 0

その筋って食物繊維のことを言うのではないんです~


噛み切れない?もやしが?
うそ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ筋はなんなんですか?

お礼日時:2020/05/30 09:42

食物繊維は歯で噛み切る事は確認出来ない。


もやしだと2〜3回かんだら飲み込む。
キミ赤ちゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。恥ずかし。

お礼日時:2020/05/30 09:36

食物繊維って嚙みきれるとかの話ではないと思いますけど


噛み切るって何のお話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛みきれるとかの話だと思いますが。筋が噛みきれないんです。

お礼日時:2020/05/30 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!