プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.ブラウザ(ex.IEなんか)でhtmlのソースを見るには
 表示→ソース、とします
 xx.htmlファイルであればそうできます。
2.xx.phpファイルで一部、PHPを使っていると
 (1.)のようにソースをみることできませんね(?)
3.PHPの作成段階でソールがどうなっているのか
 知りたい時、何か手段がありますか
4.最悪の場合、知りたいところのソースをファイルに
 書き込んでおいて、これを見ながらDebugもできるんですが、もっと簡易な方法を探しています
5.環境は、サーバはレンタルサーバです
 自分はWindowXPを使ってます
 ので、PHPソースを作っては、FFFTPでサーバに
 送り、実行してテストしています
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

localマシン、つまり自分のパソコンにPHPが動く環境を作ってテストして完成した後にFTPで本サーバに上げれば良いのでは?



ちなみに、ブラウザ経由でソースを観れる環境にするのはお勧めできません&レンタルサーバの設定も変える必要ありますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、そうか、と
目から”うろこ”が落ちて明るく見えた感じです
早速そのようにします

お礼日時:2005/01/14 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!