アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性の太ももに手を挟むのは
下心の現れですか?!

A 回答 (4件)

もっと奥まで触らせろでしょ?

    • good
    • 2

挟ませるなよそもそも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!私も思います。

お礼日時:2020/05/31 16:50

それ以外の何物でもないでしょ。


大胆ですね。
    • good
    • 0

本能かもしれませんし、違うかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A