プロが教えるわが家の防犯対策術!

母がトイレをよく流し忘れます。見たくないものを見る時あるし、匂いが残ってるので本当に不快です。母に言ったら忘れることはしょうがないと言います。しょうがないことですかこれ?

A 回答 (15件中11~15件)

確信犯か認知症の症状なのか、



お金があるなら、自動で流してくれるべんきにかえては
    • good
    • 0

うちの猫でも後始末しますけど

    • good
    • 1

まぁ、気持ちよくはないですが、どうしても許せないって言うのであれば自動で流れるトイレに代えてあげましょう。

    • good
    • 1

立派なものやくーさーいものが出たとき誇りたい気分になるんじゃないですか?


こんどそういうことがあった時は、「お母さんのウンコは貧弱ね」とか、「もっと臭いの出ないの?
私なんかもっと立派で臭いわよ。「」と教えてあげてください。
    • good
    • 0

自動で流れる機能があるトイレでしたら、その設定をONにしておけば勝手に流れてくれますよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!