アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーモバイルの端末もらったんですな、SIMカードどこに入れるんでしょう…

「ディズニーモバイルの端末もらったんですな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤いやつ外してここに入れるってことでしょうか?(・・;

      補足日時:2020/06/01 16:30

A 回答 (5件)

Y!Mobileってソフトバンクのカードが入っているところにSIMカードをさす場所です。



ですから、ソフトバンクのSIMカードを外して、あなたのSIMカードをさすってことになる。
    • good
    • 1

まずY!mobileと書かれているカードはmicroSDカードで、その下にSIMカードを差す箇所がありますので、そちらに御手元のSIMカードを差して下さい(事前にサイズを確認してから差すようにして下さい)。


尚、写真の端末は基本的にSIMロックがかかっていますので、SIMカードが対応している通信網がドコモ以外であればSIMロック解除手続きを済ませる必要があります。
    • good
    • 1

DM-01Gですよね。


MicroSDカードスロットの下に、SIMカードスロットがあるようです。
詳しくは、下記ページから取扱説明書をダウンロードして読んでください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/dm01g/
    • good
    • 1

>SDじゃなくSIMカードです。


電池パックを外して、SDカードを入れるところに下に入れるところが無いですか?
    • good
    • 1

写真の赤色のやつがそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SDじゃなくSIMカードです。

お礼日時:2020/06/01 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!