プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。コロナ休みで宿題を後回しにしていて残り2日の時に体調が悪くなってしまい終わりませんでした。で、今日から登校だったんですが親には課題が終わってないし、体もだるいので休むと言ったら休ませてくれました。でも課題は全然終わらないしそもそも学校に何故か行きたくなくなってしまいました。全然いじめられたりしている訳では無いのですが何故か憂鬱な気持ちになります。もちろん自業自得なのは分かってるんですけど親に心配かけたりしたくないし、何より周りの目が気になります。これまで不登校になったことや、ズル休みなどはした事が全くないです。なので何故か行きたくない時どうすればいいのか分かりません。親に言うのもあまり勇気が出ないし元々は自分が課題をやってないのが悪いです…。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (4件)

うちは5月31日の日に寝ないで終わらせたよ。


レポートってクッソめんどいのあったけど
終わった瞬間、めっちゃ達成感
他の宿題は答えを丸写し
最初は所々間違えたりしたけど、後の方は
全部正解ww
宿題を真面目にやるのも大事やけど、やっぱり
1番は元気に学校行くこと。
宿題なんて答え写せばすぐ終わる。
    • good
    • 0

課題を終えたらビックリするほど気持ちが晴れると思いますよ。

    • good
    • 5

多分課題やってない人なんていっぱいいると思いますよ。

    • good
    • 4

「自分のケツは自分で拭け」としか言えん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!