プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリなのに2キロとか3キロとか平気で食べてしまう女の子がいます。体重は156センチ38キロくらいだと思います。
病院でカリウム不足と言われたらしいですが、カリウム不足ってほぼほぼ過食嘔吐ですよね?
普通の生活してれば細い子でもカリウム不足とは診断されないと思います。

A 回答 (2件)

ただのキチガイなので相手にするのは辞めておきましょう

食べて太れないのは人としての機能に欠陥があるからです
つまり欠陥人間ということです。
    • 1

ガリガリの20歳くらいの子と知り合って、ビッフェ(食べ放題のバイキング)の店に誰もつれて行ってくれたことがないのでと。

絶対に元もとれない小食と思って連れて行ったら、なんとお皿に大盛で7皿もペロッと食べてしまい、そのあと、デザートも。私は3皿半で降参。食事の最中も、後でもトイレに行くこともなしなので、吐いては詰め込みじゃないです。

いつも宿・食事つきボルンタリーのところで、数か月単位でやっているので、偏食、量も少ないとぼやいていました。海亀の産卵から孵化して海に帰らす仕事で、2~30キロはないもない海岸でちょっとコンビニでお菓子でももできないところばっかりだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

日本語でお願いします