アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
アレルギー体質で妊娠し、妊娠中も抗アレルギー剤を服用した経験のある方・・・
よければ、ご回答ください。

アレルギー体質なので、妊娠に迷ってます。。

A 回答 (1件)

私の場合、妊娠中は漢方薬を利用しました。


色々悩みましたが、産婦人科の先生の紹介でした。
ただ、妊娠中は体質が著しく変ったりします。
酷くなる人、あるいは発症する人も居れば、
酷かったのに、かなり軽減する人も少なくないそうです。

もし、アレルギーのほうでお医者様にかかって居られるのなら、率直に相談するか、産婦人科に相談してみても良いかと思いますよ。あるいは、アレルギー相談の電話などにかけると、経験豊富な方のアドバイスが聞けます。
(服用中の抗アレルギー剤をはじめ、薬剤の知識も持っていたりしますので)

抗アレルギー剤を服用していたわけはないので、ご参考になるか分かりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
薬を飲み続けているので半分は、諦めていました。
少し、気が楽になりました(^^)

お礼日時:2005/01/15 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!