プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビ跡なかなか治りません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ニキビ跡治すつもりで買ったら近くにあったシミも一緒に消えました!


千円ぐらいでほかの方のレビューもいいので本当にオススメです!
https://amzn.to/3h1zVNN
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ使ってます!!!!!でもあと少しで治るところでなかなか治らないんですよねぇ

お礼日時:2020/06/07 19:45

ちょい調べてみた


基本的にニキビ跡は自己治癒じゃ治らんらしいな?
なったこと無いから知らんけど

レーザーで消すとかクリームで色素を変えるって手しか無いみたいだ
ニキビになった原因は自分の不始末だ(意味がわからんかな?)まぁ 頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/06/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!