アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアンの店に男一人で行くと浮きますか?下見に行きたいんですが…

A 回答 (9件)

ランチタイムなら、仕事の昼休憩の男性が1人で来ています。

私も含めて。独身の頃は、どんなジャンルでも、ディナーでも1人で行ってました。確かにカップルが多いのは確かですが。今は連れ合いがいるので、ディナーは2人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼休憩にも行ってる人いるんですね!回答ありがとうです(・∀・)

お礼日時:2020/06/07 17:01

最近はお一人さまも多いので大丈夫ですヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いんだ!回答ありがとうです(≧▽≦)

お礼日時:2020/06/07 17:03

店にもよりますけどね、いいじゃない浮いたって。


気にしない気にしない。
「イタリアンの店に男一人で行くと浮きますか」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!回答ありがとうです(・∀・)

お礼日時:2020/06/07 17:03

日本のイタリアンの店なら、一人でも食べに行きます。

欧米だと、食べたい料理のほとんどが二人分ばかりだし、陽気な生演奏のショーも一人だと、大声で一緒に歌ったり踊ったっりもなしで寂しい限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!回答ありがとうです!(*´ω`*)

お礼日時:2020/06/07 17:02

浮きませんよ。

僕は1人で行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!回答ありがとうです(≧▽≦)

お礼日時:2020/06/07 17:02

そういう気恥ずかしさは克服したほうがいいよ。


食通は独りでもいけるから人に教えるほど店に詳しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

克服したいです!回答ありがとうです!

お礼日時:2020/06/07 17:01

全然普通ですよ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたか!回答ありがとうです(*´ω`*)

お礼日時:2020/06/07 17:00

別にいいのでは。


普通に食事に行きますよ~、ひとりでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム!回答ありがとうです(・∀・)

お礼日時:2020/06/07 17:00

別に大丈夫です。


食通の人は一人で行ったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうです(*´ω`*)

お礼日時:2020/06/07 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!