プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞に「雪が降る」のある歌なのですが、曲名、歌手名を探しています。
男性ヴォーカルで歌謡曲です。(多分70年代だとおもいます。)
歌の出だしが「雪が降る」だったと思います。
後はメロディーしか記憶にありません・・・
※アダモの「雪が降る」、ユニコーンの「雪が降る町」ではありません。

A 回答 (3件)

「雪が降る」…でしたら、


安全地帯の「あの頃へ」じゃないでしょうか?
著作権とかありますがちょこっとだけサビを。

あの空は あの風は 今も胸に限りなく
あたたかいあの頃へ 君をいつか 連れていけたら

70年代なのか…歌謡曲なのか…ちょっと自信ありませんけど。
名曲ですよね。
    • good
    • 0

<アダモの「雪が降る」、ユニコーンの「雪が降る町」ではありません。


ということなので#1さんと同じ回答なんですが、かぐや姫の「雪が降る日に」かもしれません。
下記のサイトで視聴できます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 1

こんにちは。


 
違うかもしれませんが・・・・

かぐや姫の 「雪が降る日に」

・・・かな~?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35004&ti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!