プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英単語を1000回書くのって何時間かかると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ノートにです

      補足日時:2020/06/08 11:06

A 回答 (3件)

7文字くらいの単語を一単語3秒で、1時間弱くらい。


手が痛くなるよ。
    • good
    • 1

自分も1秒に3回位書けるかなと思ったけれど、実際はロスもあるので、7〜8分、もしくは10分くらいかかるかもしれない。

    • good
    • 0

Iを0.3秒で書いたら1000回で300秒=5分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!