プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容が内容なので勘違いされそうですが、私は女性です。

今まで所謂セフレ関係で、二人で会うのは夜の時間帯ばっかりだった人をいつものように(といっても2ヶ月ぶりくらいです)ご飯に誘ったら、「ランチならOK」との返事を頂きました。
曰く、今までみたいに部屋に行ってエッチもしないと。

セフレ関係の始まりは私の誘いからなので、「本当は好きなのにズルズルと都合のいい関係になった」とかでは全くありません。

だから今回、「身体の関係なしで日中ならいい」との提案に困惑しているのですが、今までに何かあって自分のことを性の対象として見られなくなったのか、ただの「顔見知り」扱いされているのかと、とても不安です。

ちなみに、私が女性で相手が男性です・・・念のため、もう一度。

A 回答 (12件中11~12件)

どう思ってるかなんて、彼にしかわかりませんよ

    • good
    • 0

体の関係だけでは、満足出来なくなり、本気でお付き合いしたい。


という相手の気持ちを理解できませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A