プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットボトルカバーをして凍らせたペットボトル(お茶)を持ち歩いているのですが、結露で鞄の中が濡れて困っています。
おすすめの、カバーを教えてほしいです。


宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

>今使っているものは、内側がアルミ加工されていて


なるほど、ではこんなものはどうでしょう
https://www.o-uccino.jp/article/posts/63147

今は売り切れで変えませんが、入荷を狙って買えれば...
人気商品ですので手に入る保証はありませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごくよさそうですね、検討します✨✨✨

お礼日時:2020/06/12 13:08

折りたたみ傘用カバー


https://iemonocatalog.com/folding-umbrella-stora …

これは百均ですが、同様の商品で折りたたみ傘にもペットボトルにも使える商品が出ています。

こちらのタオルのカバーも可愛いです。
https://item.rakuten.co.jp/tk-hygge/moomin-pouch …
https://item.rakuten.co.jp/tk-hygge/lisa-2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど、折り畳み傘カバー!検討します✨

お礼日時:2020/06/12 13:04

ダイソーなど100均でもペットボトル保冷袋が販売されていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100円ショップ物色してみます!✨

お礼日時:2020/06/12 13:05

ペットボトルをまるごと入れちゃうボトルもあります。


こういうのではダメかな?
検索すればいろいろなデザインのものが見つかると思います。

参考(添付写真もココから)

Amazon|缶・ペットボトルがぴったり入るステンレスポット 28299|水筒・マグボトル オンライン通販
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%B8%E8%BE%B0-Maru …
「ペットボトルカバーをして凍らせたペットボ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中はどうなるのだろうか、検討します✨✨

お礼日時:2020/06/12 13:06

なぜカバーの方を凍らせるのかそれが不思議


ペットボトルではなく、普通の水筒にお茶と氷を入れましょう
そうすれば問題解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーの方は凍らせていませんよ!
凍らせたペットボトルにカバーしています。

お礼日時:2020/06/12 13:02

ペットボトルだけ凍らせて


凍ったペットボトルにおしぼりタオルを巻き付けて
ボトルカバーに入れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
巻いたタオルはびっしょりになりませんかー⁇
生乾き臭とか気になります。

お礼日時:2020/06/12 13:08

ペットボトルカバーがただの布製なら


内側がアルミ加工されている保冷カバーを使うだけでも違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今使っているものは、内側がアルミ加工されていて、外側はナイロンのような素材なのですが、カバーがびっしょりになってしまうんですよねー…(^_^;)結露に特化したカバーありませんかねー⁇?

お礼日時:2020/06/12 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!