アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、なんかそういう光景?何度か目にしていますが、精神科の病棟で

彼氏に「お前とはもう会わない、病人とは付き合いきれない」みたいに精神科に入院になっただけで捨てられる子が多いようですが、彼氏酷くないですかね?

高校生とかでそういう子が余りにも多いですね、「病人には付き合いきれない」みたいのはあまりにもあんまりだと思いますが、「その程度」なのでしょうね。。でも可哀想すぎますね。。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    なんか精神科に入院してると公衆電話の中で泣き出したりとか泣きながらナースセンターに駆け出していく子とか良く見ます、

    彼氏はくそだな。。って思います、どう思いますか?

      補足日時:2020/06/13 20:32
  • ほうほう。。。なるほど、「女の子をゴミのように捨てる彼氏」が立派で捨てられる方がダメか。。。

    お前ら全員死ねよ!!!!!!!!!!

      補足日時:2020/06/13 20:44
  • プンプン

    プンプンはこっちだ、馬鹿者

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/13 20:45
  • ムッ

    男とは「漢」とも書くんだよ、

    ふざけた府抜けたバカ共ばっかりだな、くそが。。。

      補足日時:2020/06/13 20:49
  • ムッ

    気持ちは分からんでもないが、少しは彼女を思いやれ。。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/13 21:02
  • ムッ

    すみません、その顔文字はなんですか?少し顔文字が苛立ちました。。。次に回答するときはそれ止めてください、苛立ちましたね

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 09:24

A 回答 (8件)

精神病の内容にもよるでしょうね。


とてもかわいそうに思うでしょうが、統合失調症の人との生活は、家族でもとても苦労をしています。

本当に病人とは付き合いきれない場合が多いです。
普通の人であれば、きっと精神病と聞いただけで引いてしまうでしょう。

例えどんなに好きな相手でも、精神病は厄介なものです。
理解不能な言動、つまり妄想とか、幻覚とかある場合はとても厄介です。

人生には、どうしようない事がまだまだ沢山ある事も事実です。
とても悲しいことですが、それが現実なのでは。
    • good
    • 2

補足含めてご立派なご高説を垂れていらっしゃいますが、


同じ日にこんな質問されている方も「その程度」だと思いました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11703315.html
    • good
    • 3

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



酷くないですか?<

当事者同士でないとわからない事もあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だってろくにSEXもさせないくせに、こんな時だけ彼女面されても困るし、、、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

おばさんですけど、私でも無理です、嫌ですね。

学生ならなおさら無理ですよ。精神科のカウンセラーでもあるまいし
    • good
    • 3

愛の力は強大で、人間では決して測り知れない


力があります。
なので、病気でも二人の愛が強大であれば、病気も
凌駕し、愛も深まります。
    • good
    • 0

いいえ、メンタルの病気になった彼女を支えてあげるのが素晴らしい事であり、支えないから酷いと言う事でもないでしょう。



支えるのが当たり前だと思う事自体、おかしな話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

彼氏です、夫婦でなければ義務はないし、実際治療費の協力が出来る訳でもなく、完全看護だから付き添いも必要なし、


スマホだって使用制限されるし、振り回されるばかりで気が重いし、結局は親に泣きつくし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!