プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に「愛人」って感じのオーラがあるって言われます。

どんなオーラなんでしょうか。

A 回答 (3件)

橋本愛美、壇蜜、みたいな色気、服装も、露出多めでは?

    • good
    • 1

貞操観念が弱そう

    • good
    • 0

なんとなく滲み出る色気(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!