プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりあまり喋ったことのない女子に趣味は何って聞くとキモイですか?

A 回答 (9件)

いいと思います。


自分から話かけてくれると、次から話しやすいですね!
    • good
    • 0

そんなことないよ。


だって、今はまだ学校になじんでいない。
みんな友だちや話し相手を求めている。
あなたが話しかけてくれたら、相手は嬉しいよ。
あなたは自分の思った通りに行動したらいいよ。
    • good
    • 0

私だったらキモいとは思いませんが、相手次第ですね、

    • good
    • 0

キモイというよりコワイです。


いきなり質問するより、あいさつやテキトーなおしゃべりしてからの方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

他の女子とは全く喋らないくせに自分にだけ頬を高揚させ、仲間でも無いくせき、話の流れもまるで無視で話しかけてきたらキモいです。

友達になってからにしましょう。
    • good
    • 0

これはかなりキモいですね。


まずは素直にその女子に何となく気になったから話しかけたくなった旨を伝え、気軽に話せる雰囲気を作りましょう。
あとは話の流れで趣味を引き出していきましょう。
    • good
    • 2

その女子がほかの人としゃべっているときに割り込んで


「へえ あなたってそういう趣味なの いい趣味ですね」
というならばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

同じ学校の人だと、キモイとはならないと思います。


突然知らない人が聞いてきたら気持ち悪いと思うかもしれませんが、ある程度知っているなら大丈夫です。
    • good
    • 1

一般的にはキモくはないですけど、相手がそれをどう受けとるかは相手次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!