アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンのキーボードに飲み物がこぼれてリターンキーが使えなくなってしまいました。
ふつうにパソコンを使っているときはソフトで他のボタンを代用しているんですが、再セットアップするときはそれができません。
そこでUSBのキーボードをつけて再セットアップしようとしたんですがそのキーボードはwindows上では使えますが再セットアップの時は使えません。
キーボードはつなぐだけではだめなのでしょうか?
もう再セットアップする方法はないにでようか?
とても初歩的な質問のような気もするんですがよかったら教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして、

「Ctrl」を押しながら「M」を押す (リターンキーのコントロール
コードです。)
    • 0

USBキーボードはウィンドウズが起動してドライバが読み込まれないと

使えないことが多いです。
BIOSの設定に「USB keybord support」のような項目はありませんか?
そこをEnableにすればUSBキーボード使えるようになると思います。

あとPS2ポートがあってそこにキーボードをつなげることができるのなら
そのキーボードを使って再セットアップできると思います。
    • 0

USBではなくてPS1接続の物だったらどうでしょう

• 0