アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原田康子の作品「夜の出帆」を読みたいのですが、その作品が入っている書名がわかりません。新潮文庫に入っていたらしいのですが、その文庫名がわかりません。教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



集英社文庫の「いたずら」に収められているようですよ。

参考URL:http://toshokan.city.hirakata.osaka.jp/cgi-bin/D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速、古本屋等で探してみます。
 じつは、「夜の出帆」は、後日「白い悪魔」というタイトルで映画化され函館でロケが行われました。
今年、函館を舞台にした映画と文学というテーマで調べるので、その参考としたいと思い、今回お願いしました。

お礼日時:2005/01/17 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す