アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で、スーパーの正社員は結婚しにくいでしょうか。
休日が会社員とは合わない、年末年始が休めないなどの理由から、結婚は嫌煙されやすいですか?

就活生です。

A 回答 (4件)

スーパーの正社員でなくても一般会社員と休日条件が合わない仕事はありますよ。


あなたがなぜスーパーマーケット職に拘るのか次第じゃないですか。
彼氏が普通の会社員で休日が合わないのを懸念しているなら良く考えた方が良いですよ、別れの理由になるから。
ひとそれぞれですが彼氏次第ですね、私は拘りません、彼女がやりたい事をやりなさいと応援します。
    • good
    • 2

スーパーは底辺だと思います。


清掃とレジは女性の最終修飾先のイメージあります。
    • good
    • 0

正社員の女性は結婚しにくいのではなく


する価値がないからしない人が多いだけで
男がいなくても自立できるわけで
非正規だのパートだのしかできないような女なんて
親か配偶者に寄生しなければ生活できないから女性の方が未婚率が低いという話で、

別に正社員だろうと非正規だろうとそんなのは全く関係ないと思うけど
正社員なら一人でも困らずに生活できるから給与が高い女性ほど未婚率が高いだけの話で。
    • good
    • 2

親戚のおねえは2度も結婚しましたとさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!