アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科行ってニキビ治して来なさいと親に言われたのですが、実際に治った方いますか?ちなみに僕は18歳です。
回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

皮膚トラブルは保湿と紫外線対策だけで治ります、外側からアプローチすることは!


内側からなら糖質を必要以上に取らない事ですね!
    • good
    • 0

ニキビでも違う皮膚病でも


皮膚科で診断してもらって軟膏塗れば最後には99%治るよ
たまにニキビとは違う皮膚病をニキビだなって皮膚科に行って
実は違う皮膚病でした
なんて例もありますから 一度は行くべきですね
    • good
    • 0

治るよ

    • good
    • 0

あまり酷いほうじゃなかったけどニキビはとりあえず皮膚科には絶対いくべきです。

いかなければ長引くし、取り返しつかなくなるんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!