プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はSO506icを使っています。
対応機種ということで携快電話10のソフトを購入したのですが、携帯からパソコンへの読み込みはできても
パソコンから携帯への書き込みができません。
ちなみにエラーメッセージは下記の通りです。
「送信対象のデータはありません。
 携帯電話へ書き込みを行うとデータが全てクリアされます。よろしいですか?」

書き込みたいメールも選択しているのにこのような状態です。

どなたか詳しい方、同じような症状が出た方、助言をお願いします。

A 回答 (1件)

僕も以前、携快電話で同じような症状になりました。


メーカー(携快電話)に問い合わせて、色々試してみましたが、だめでした。
ドコモに行って、症状を説明し、点検してもらったところ、携帯電話が悪かったみたいで、交換してくれました。
(内部のコネクターの具合が悪かったようです。)
一度ドコモに持っていって、点検してもらう事を、お勧めします。
(携快電話での不具合以外は、他に何も支障ありませんでした。)
ちなみに、N505isで、2~3ヶ月ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れてすみません。

そうなんですか、コネクタとは盲点でした。
ドコモショップへ聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!