プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は経済学部の大学4年なのですが、卒業研究でサブスクリプションについて取り上げようと思っていて、そこで何を問題とするかに迷っています。
サブスクリプション関連で何か面白そうな問題を教えてください。こう言うの調べて欲しい、みたいなので大丈夫です。

A 回答 (1件)

定額サービスに興味はありません


会員制サービスにも興味はない
それは思考停止した人が利用する物だと思っています
大きくて安いという理由で会費を払い毎週コストコに行く人は資源を無駄にする人ですね
どんなに沢山見ても月額2000円だという映画を、熱心に見るのは最初だけ
囲い込み商法ですね
消費者が茹で蛙になっている確かな証拠
企業戦略です
消費者の脳をマヌケにさせるのが一番儲かる
自分のカネさえ儲かれば何でもありです
愚かな大衆から、どうやったらカネが搾り取れるか、その手段の一環としての定額サービス制度を構築していっては如何でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!